心機一転、始めることにしました。

今までのブログの記事を消し、もう一回ブログを始めることにしました。

今までのブログの内容を消した理由は

  • これまでのブログが超個人的なことを書いていること
  • 長文だったり短文だったりで安定しない
  • カテゴリーが増えすぎで何がなんだか分からなくなっていた
  • 私用と公用が混同されていた

などなどです。要するに恥ずかしかったからです。

また、心機一転始めようと思ったのはtwitterやらWassrやらで短文を述べることは出来るようになったけれども長文を書く習慣がつかなくなってしまったのでそれをなんとかしたいという思いと、そもそも短文で書けない様なことを書く場にしたいという思いからです。

更新頻度は未定です! もしかしたら書かないかもしれません! ただ、日記を書いたら多分twitterWassrに投稿すると思います。

それでは、よろしくおねがいします。